FASHION 2020.05.07

機能+デザイン性抜群なナイキのランニングウエアとシューズが登場

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

いつの時代も最先端の技術と斬新なデザインで、多くの人々を魅了し続けるナイキからランニングにぴったりなウエアとシューズが登場。
ブルー リボン スポーツ トラッククラブと冠された本コレクションには、1964年に創業されたブルー リボン スポーツの歴史と、同年に行われた夏のスポーツの祭典に敬意を表したグラフィックがデザインされていて、 ランニング用のシングレット、ジャケット、パンツ、Tシャツなどのアパレル群とナイキ リアクト インフィニティ ラン フライニットが展開される。

ナイキ エアロスイフト シングレットは、既存のモノよりも軽く動きやすい1着にアップデートされていて、さらにオープンホールのデザインにより、通気性を確保し涼しい状態をキープしてくれる。
ナイキ フレックス ストライド ブルー リボン スポーツは発汗しやすい部分の通気性を強化し、ナイキ ブルー リボン スポーツ ジャケットは、撥水加工を施したウーブン素材で軽量で通気性とカバー力をアップ。改良されたポケットは収納スペースとしてだけじゃなく、脱いだジャケットを折り畳んで携帯することもできる嬉しい仕様に。
そして気になるナイキ リアクト インフィニティ ラン フライニットは、画期的なクッション性とエネルギーリターンを提供するナイキ独自のフォームであるナイキ リアクトをソールに採用。ソールの形状はロッキングチェアのようになっているので、抜群の安定感を提供してくれる。インターバルやテンポ走、長距離やレースなど、ランニングのタイプにとらわれることなく、どんな走りにも活用できる理想的な1足に仕上がっている。

普段から運動をしている人にはもちろん、日頃運動不足を感じている人は、抜群の機能性とデザイン性を兼備するブルー リボン スポーツ トラッククラブ コレクションで、ランニングをはじめてみてはいかがだろうか?

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス
tel_0120-6453-77
https://www.nike.com/jp/

POPULAR