FASHION 2020.05.14

Tempalay×MR.OLIVEのコラボTシャツが明日リリース

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

2003年よりスタートした日本のファッションブランドMR.OLIVEが、新レーベルとして20SSよりスタートした『Reproduction by MR.OLIVE』。
レーベルの立ち上げを記念して、かねてより親交の深いアーティストTempalayを1stルックブックのモデルとして起用したことで話題を呼んだが、今回はそのTempalayとコラボしウエアをリリースするという情報をキャッチ。
気になるコラボの中身は、1stルックのイメージビジュアルを贅沢にそのまま落とし込んだフォトTで、コットン100%のミッドウエイトボディーを採用した着心地◎な半袖と長袖で展開される。

Tempalayの音楽性や創造性、類稀なる独創性をウエアからも感じることができる本アイテムは、15日(金)20:00~よりMR.OLIVE ONLINE STOREにて販売が開始される。ファンなら絶対にGetして欲しいし、自粛が空けに彼らのライブに着ていけば、盛り上がること間違いなしだ。

INFORMATION

Tempalay×MR.OLIVE

価格 T Shirt ¥8,800、Long T Shirt ¥9,900
MR.OLIVE PRESSROOM
tel _03-5459-1885
https://www.mr-olive.net/

POPULAR