CarServiceキュレーションによる韓国ブランドを集めたポップアップストア開催 コラボアイテムも多数登場

CarServiceはPULPのディレクター、YouthQuakeに所属する橋本奎が国産旧車やカーカルチャーにフォーカスしているブランド。同ブランドがキュレーションを務め、韓国ブランドに焦点を当てたポップアップストアをPULPで開催する。

韓国ブランドと言えば、2年ほど前から世界中、及び東京のファッションシーンでも注目を集める存在。今回の企画は韓国ブランドにバイヤーが直接現地に出向くことで実現する運びとなった。参加するブランドはThis is never thatHERITAGEFLOSSSOUND SHOP balansa。CarServiceと下記のコラボプロダクトが展開される。


BALANSA x Heritagefloss x CarService FRIENDS ORCHESTRA TOUR T-Shirt ¥7000+TAX


Heritagefloss x CarService Driving Academy Knit Polo ¥23000+TAX


BALANSA x CarService SoundService Trucker Cap ¥9500+TAX


BALANSA x CarService SoundService Air Pods Case ¥2800+TAX


ALANSA x CarService SoundService Key Ring ¥3900+TAX


BALANSA x CarService SoundService Coin Plate ¥3000+TAX

FRIENDS ORCHESTRA POP-UP STOREと銘打たれた今回のイベントは5月16日のPULP営業再開に向けて同時開催されるスペシャルなもの。
同日より、PULP×Allegeのコラボレーベル、Piece by Allegeの第2弾も登場するので合わせてチェックを。


Piece by Allege WORK SHIRTS ¥22000+TAX

コロナ対策をしっかりしたうえで、お店でアイテムを手にとってみてはどうだろう。

INFORMATION

FRIENDS ORCHESTRA POP-UP STORE at PULP

5月16日(土)スタート

PULP
東京都渋谷区神宮前6-19-20
11:00~20:30 年中無休(年末年始除く)
http://pulp.four-one-seven.jp
@pulp.jp