CarServiceはPULPのディレクター、YouthQuakeに所属する橋本奎が国産旧車やカーカルチャーにフォーカスしているブランド。同ブランドがキュレーションを務め、韓国ブランドに焦点を当てたポップアップストアをPULPで開催する。
韓国ブランドと言えば、2年ほど前から世界中、及び東京のファッションシーンでも注目を集める存在。今回の企画は韓国ブランドにバイヤーが直接現地に出向くことで実現する運びとなった。参加するブランドはThis is never that、HERITAGEFLOSS、SOUND SHOP balansa。CarServiceと下記のコラボプロダクトが展開される。
BALANSA x Heritagefloss x CarService FRIENDS ORCHESTRA TOUR T-Shirt ¥7000+TAX
Heritagefloss x CarService Driving Academy Knit Polo ¥23000+TAX
BALANSA x CarService SoundService Trucker Cap ¥9500+TAX
BALANSA x CarService SoundService Air Pods Case ¥2800+TAX
ALANSA x CarService SoundService Key Ring ¥3900+TAX
BALANSA x CarService SoundService Coin Plate ¥3000+TAX
FRIENDS ORCHESTRA POP-UP STOREと銘打たれた今回のイベントは5月16日のPULP営業再開に向けて同時開催されるスペシャルなもの。
同日より、PULP×Allegeのコラボレーベル、Piece by Allegeの第2弾も登場するので合わせてチェックを。
Piece by Allege WORK SHIRTS ¥22000+TAX
コロナ対策をしっかりしたうえで、お店でアイテムを手にとってみてはどうだろう。
INFORMATION
FRIENDS ORCHESTRA POP-UP STORE at PULP
5月16日(土)スタート
PULP
東京都渋谷区神宮前6-19-20
11:00~20:30 年中無休(年末年始除く)
http://pulp.four-one-seven.jp
@pulp.jp