FASHION 2020.08.25

CarService 2021SPRING& SUMMER COLLECTIONのビジュアルが公開に

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

EYESCREAMでも度々動向をお伝えしているCarService(カーサービス)だが、今回はその2021SSコレクションのビジュアルが発表されたのでご紹介したい。コンセプトは“SUNDAY MECHANIC”まずは下記をどうぞ。

改めてCarServiceのことを補足すると、YouthQuakeのメンバーであり、セレクトショップPULPのクリエイティブディレクターを務める橋本奎が”国産旧車”にこだわってディレクションするブランドだ。
前述の通り、2021コレクションのテーマに“SUNDAY MECHANIC”を掲げ、休日に愛車のメンテナンスやカスタマイズをする際、気を遣わず自身のドレスアップにもなるウェアを製作している。

シルエットやディテールなど細部に施されているのは、どこかハイモードな雰囲気が漂うデザイン。土臭さのあるアメカジ、ワークのムードがありつつも、相反する気品を感じさせるのはCarServiceならではの特徴だ。
グラフィックに関してもブランドのメインロゴを軸に、どれもカーカルチャーに根差したモチーフからインスパイアされた仕上がりが目を惹く。それはプロダクトも同様で、ジャケットやTシャツ以外の車に関するプロダクトを作っている部分にオリジナリティを感じさせる。

実際にコレクションが展開されるのは、もう少し先のことだが、今からチェックしておくべきだろう。
このウェアやプロダクトを実際に着用したり使用する日のことを楽しみに待ちたい。

POPULAR