FASHION 2021.03.16

Crocsとジャスティン・ビーバーのコラボレーション第2弾が登場

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

Crocsよりジャスティン・ビーバーがプロデュースするアパレルブランドdrew houseとのコラボレーションアイテムが本日より発売。
第2弾となる本作は、drew houseのロゴをあしらったホワイトのトールソックスと、クロックスのアイコンであるクラシック クロッグをセットにしたブランド史上初の試みとなる。

ラベンダーカラーのクロッグには、drew houseのマスコットTheodore(セオドア)をはじめ、同ブランドのキャラクターやロゴを採用したオーバーサイズのジビッツ™ チャームが付属。ジャスティンのスタイルやパーソナリティが醸し出すリラックスした雰囲気に仕上がっている。

「クロックスとソックスのペアリングはムーブ(アリな合わせ)。履き心地も良いしファッショナブル。何より自由に自分のスタイルを表現できる存在。こうしてまたクロックスと新しいコラボレーションを実現できたことをとても嬉しく思っている。」

なお本ローンチでは、ファンへのサプライズとしてどこか懐かしいクレーンゲームを体感できるSnapchatレンズが登場し、カメラに映った自身の顔をクレーンのように左右に動かし制限時間内により多くのアイテムを集めるARコンテンツを楽しむことができる。

INFORMATION

Crocs x Justin Bieber with drew house 2

発売:2021年3月16日(火)
販売店舗:クロックス公式オンラインショップ
価格:¥7,000+tax
サイズ:22cm – 29cm

POPULAR