FASHION 2021.06.14

Vans Store Harajukuのオープン1周年を記念したアイテムが日本限定でリリース

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

2020年6月に日本初の旗艦店、アジア初のVans Store ビルディングとしてオープンした、Vans Store Harajukuのオープン1周年を記念したアイテムが日本限定でリリースされた。

単なるストアとしてだけでなく、ブランドカルチャーの発信地としての役割を担う同店舗には、日本人アーティストとコラボレーションしたアートワークが店内に掲示され、アートやストリートカルチャーをサポートし続けてきたVansと彼らのクリエイティビティを店内で表現している。

本コレクションでは、ストア内に展示されている「東京」の漢字デザインが目を引くアートワークを担当した遊鷹、螺旋階段の壁面デザインを手がけた、松山しげきの2人によるデザインを落とし込んだアイテムがラインナップ。Vans Store Harajukuにて先行発売中なので、是非店舗で手に取ってみていただきたい。

INFORMATION

Vans Store Harajuku
1st Anniversary Tee Collection

Vans Store Harajukuにて先行販売中。
Vans Store各店とABC-MART GRANDSTAGE Online Storeにて7月より順次販売予定。

POPULAR