MUSIC 2021.11.20

FNCYが「あなたになりたい」のMVを公開

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

ZEN-LA-ROCK、G.RINA、鎮座DOPENESSによるユニットFNCYが2ndアルバム『FNCY BY FNCY』より収録曲「あなたになりたい」のMVを公開した。

“憧れてます”という印象的なリリックにのせ、FNCY流のヒップホップへのあこがれとリスペクトを詰め込んで誕生した本楽曲。MVでも90年代、2000年代、現代…と時代の流れの中で象徴となったカルチャーやアイテムが登場し、時代の移り変わりと共に、ヒップホップへの愛を感じることのできる映像となっている。

映像内にはFNCYメンバー3人の10代の頃や思い出の1シーンを映した写真も登場。時代をまたいでヒップホップを紡いできたFNCYメンバーの道のりも楽しんでいただきたい。グッとくる懐かしのアイテムが見つかるはずだ。

なお今回のMVは映像、写真をはじめ、数々の印象的なアートディレクション実績を持つHAVIT ART STUDIOのNaohiro Ohashiが監督を担当、EDWIN ® 503のサポートにより制作された。

Photo by Yuji Kaneko

INFORMATION

FNCY 『FNCY BY FNCY』

購入:https://fncy.lnk.to/2nd
配信:https://fncy.lnk.to/BYFNCY

収録内容:
M1:FU-TSU-U(NEW NORMAL)
M2:TOKYO LUV
M3:COSMO
M4:みんなの夏
M5:THE NIGHT IS YOUNG
M6:CONTACT
M7:cider skit
M8:him I gotta love
M9:FOOD GUIDANCE
M10:REP ME
M11:あなたになりたい
M12:New Days

POPULAR