MUSIC 2022.09.21

小山田壮平を中心として設立されたSparkling Recordsより谷口貴洋がシングル「ベタ」をデジタルリリース

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

小山田壮平を中心として設立されたSparkling Recordsより、谷口貴洋がシングル「ベタ」を本日9月21日(水)にデジタルした。

ギター弾き語りシンガーソングライターの谷口貴洋。8月に配信限定アルバム『Endless Beauty』以降、初の楽曲となる。また1段と進化した彼の音楽は要チェックだ。

以下、本人のコメント。

「特別なものを求めてしまう」
でも特別なものはそんな簡単に掴めるものではなく、どんどん深みにハマって落ちる。

そんなとても当たり前の悩みがこぼれ出た曲です。

その悩みから抜け出すためにはきっと、何かぶっ飛んだ事をするのではなく、とても地味な行為だけどそれを淡々と信じ続け、没頭する事しかないと思います。

「特別な何かはすぐそこにはないけど、この先にある」

もがきながらも日々を積み重ねる姿を書けたらと思い、あまり誇張する事なくそれこそ「ベタ」に作りました。

聴いて頂けたら、嬉しいです。

この曲は、新代田クロッシングの10周年記念コンピレーションアルバム『C.A.M.P vol.2』にも収録されております。

そちらも是非、チェックして下さい。

引用元: 引用元名称

INFORMATION

谷口貴洋 「ベタ」

発売:2022年9月21(水)
Format:Digital
https://friendship.lnk.to/beta
Label:Sparkling Records / DAICHU Ltd.

POPULAR