MUSIC 2020.12.22

Sonosが永井博氏とコラボレートしたホリデーシーズン限定のキャンペーン「Home with Sonos」を開催中

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

Sonosが、シティポップに代表される数々のレコードジャケットを手掛けたイラストレーター、永井博氏とコラボレートしたホリデーシーズン限定のキャンペーン「Home with Sonos」を開催中だ。

本キャンペーンは、対象店舗にて極上のサウンドを届けるプレミアムサウンドバー、Sonos Arcや、迫力のベースを響かせるワイヤレスサブウーファー、Sonos Subを含むSonosオーディオ製品を購入すると、先着で永井博氏描き下ろしのイラストを配したロングスリーブTシャツが数量限定でプレゼントされるもの。今回のイラストは、Sonos創業の地であるカリフォルニア・サンタバーバラの日常的な“家の中から見た”景色をイメージしたもので、同氏のこれまでの作品としては珍しいエッセンスが施されている。

キャンペーン実施店舗のヨドバシカメラ マルチメディアAkibaと横浜、および二子玉川 蔦屋家電では、同氏のイラストや過去のアルバムジャケットを配置した期間限定のポップアップギャラリーが展開中。また、彼がキュレートしたプレイリストも作成されているので、是非チェックしてみてはいかがだろうか。

「視覚的な表現は忘れ去られるけど、良いサウンドは心に残る。そこからまた豊かな情景を思い出すことがあります。僕はレコードが好きだけど、今はたくさんの音楽の聴き方がある。それらは、昔では考えられないくらい簡単に手に入れることができるようになっているのだから、このブランドのコンセプトは難解なようで、とても純粋無垢に音楽をみんなで楽しみ、心に残る時間を共有することなのではないかと思う。僕がホリデーシーズンに仲間と聴きたい曲を集めたプレイリストも作ってみましたので、大切な人たちと聴いてみて下さい。」

永井博

なお、EYESCREAMでもこのロングスリーブTシャツ(XLサイズ)を、抽選で3名様限定で特別にプレゼント! 応募方法は下記よりご確認を。

〈応募方法〉EYESCREAM(@eyescream_mag)をフォローの上、@eyescream_mag宛にDMください。当選発表は@eyescream_magよりDMにてご連絡いたします。応募期限は2021年1月11日(月)まで。

INFORMATION

Sonos「Home with Sonos」

キャンペーン概要:
開催期間:2021年1月11日(月)まで
要件:期間中、下記7店舗にて、Sonos製品をご購入いただいた先着450名様(各店舗合計)に、永井博氏が特別に描き下ろしたイラストを配したロングスリーブTシャツをプレゼント(お一人様一点まで) 。

*本キャンペーンは各店舗ごとに開催され、それぞれの店舗在庫がなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。また、対象商品が特別プライスでご購入いただけるセールも同時開催されています。本キャンペーンはセール商品をご購入いただいた方も対象となります。

開催店舗:
ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
ヨドバシカメラ マルチメディア横浜
ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺
ヨドバシカメラ 新宿西口本店
ヨドバシカメラ マルチメディア京都
二子玉川 蔦屋家電

永井博氏が特別にキュレートしたプレイリスト:
https://open.spotify.com/playlist/1nWLKnsliFGFR70r60nqKt

POPULAR