ART 2021.10.19

SUGIの個展「MOOD」がSTUDIO 4Nにて開催

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

ドローイングアーティストのSUGIによる個展「MOOD」が10月22日〜31日までの間、STUDIO 4Nにて開催される。

世界の思考が止まってから約1年、平面の中で自分は何が出来るか向き合ったSUGI。新作約20点には、いいMoodを作り、見る人と共有できるように、という願いが込めらた。

会場内の作品は、入札用紙に購入希望金額を書き、最高額をつけた人が落札者となるサイレントオークション形式で購入可能だ。

気分は“Mood”から。
いつだって気分よくいたい。
部屋で1人、作品と向き合っているとたまに辛気臭くなる時がある。
飾ってある友人の作品を見てホッと一息ついてまた自分の作品を作る。
気分を良くする事は小さな事でも大切で、精神と繋がっています。
世界の思考が一瞬止まってから約1年。
作品と向き合う時間が多くなり、何を伝えたいかを考える時間が増えました。
平面の中で自分が今何が出来るか。
いいMoodを作れていて共有出来ますように。
ーSUGI

INFORMATION

SUGI SOLO EXHIBITION 「MOOD」

会場:STUDIO 4N(東京都渋谷区猿楽町2-1 アベニューサイド代官山 III 3F)
会期:2021年10月22日(金)- 31日(日)13:00〜20:00

レセプションパーティー:
10月23(土) 18:00〜20:00
※新型コロナウイルスをはじめとする感染予防及び拡散状況に応じて、本イベントを延期または中止させていただく場合がございます

POPULAR