FASHION 2022.11.29

A.D.S.R.が2022年2ndコレクション”MOOD FOR A DAY”を発表

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

日本発のアイウェアブランドA.D.S.R.が2022年2ndコレクション”MOOD FOR A DAY”の新作コレクションとルックビジュアルを公開した。毎シーズン音楽カルチャーを背景にシーズンテーマを掲げるA.D.S.R.が今季フォーカスしたのは、”プログレッシブ・ロック”。1960年代後半のイギリスに登場したロックのジャンルの1つであり、進歩や革新をキーワードに、それまでのシングル中心のロックからアルバム志向のロックを目指し、クラシックやジャズ、地域音楽などの要素を融合させる 前衛的な姿勢にインスパイアされ、これまでにない要素を包括的に落とし込むアプローチ思考をデザインに落とし込んでいる。まずはビジュアルをチェック。

/

今回はアセテートモデルとして、ビックサイズのシルエットが特徴的なKEITH、都会的でシャープな印象のRUSSEL、今シーズンのテーマを象徴するEDWIN、さらにメタル・コンビネーションシリーズからは老眼鏡をファッション的アプローチしたMASON含む、対照的な2型が登場。
今シーズンでは、それぞれのモデルにあえて違ったテーマを持たせることで、上下のアイポイントをずらすという試みが施されたラインナップとなっている。
A.D.S.R.の2022年2ndコレクション”MOOD FOR A DAY” は、『A.D.S.R.OSAKA』及び正規取扱店にて販売中、ぜひチェックしていただきたい。

INFORMATION

A.D.S.R.2022 2nd COLLECTION “MOOD FOR A DAY”

A.D.S.R. Official
06-6563-7684
http://www.adsrfoundation.com/

POPULAR