ART 2024.01.18

気鋭ストリートアーティストYAMEPI©が初の兄弟展示“YAMATOTAKERU”を開催

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

大胆な線によって描かれる特徴的なキャラクター造形と、作り込まれた世界観によって国内外から支持されるアーティストYAMEPI©がこれまで制作を共に行なってきた双子の弟のTAKERUとの初となる展示“YAMATOTAKERU”を表参道のギャラリーMATにて開催する。
会場では2人の作品を左右に分けて展示することで、互いの持つユニークな世界観や、2人が運営するブランドJAM®やクリエイティブユニットCOMETでの共作の様子を垣間見ることができる。
YAMEPI©は自身を象徴するキャラクター“BOYS”のミニサイズのキャンバス作品を中心に、TAKERUは今回初めての試みとなる、パッケージされたフィギュアをモチーフにした作品を展示、販売する。
2024年、さらなる活躍が期待される2人の初共同展示は見逃せない。
ぜひ会場で作品の魅力を堪能していただきたい。

INFORMATION

YAMATOTAKERU

2024年1月20日(土)〜28(日)
13:00〜19:00
MAT
東京都渋谷区神宮前5丁目 49-5 R ハウス B1F
https://www.instagram.com/mat_new_space/
※作品は1名様あたり3点までの購入制限あり

YAMEPI© @yamepi_01
TAKERU @tttk_tk

POPULAR