ART 2020.04.08

あっこゴリラが参加型ZINE制作プロジェクト「#SayHello」をスタート

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

あっこゴリラが参加型ZINE制作プロジェクト「#SayHello」をスタートさせた。

外出自粛などによって、日々溜まってゆく行き場のない感情を解放することを目的とした同プロジェクト。参加者から寄せられた作品をもとに一つのZINEを制作し、魂の濃厚接触コミュニケーションを図るというものだ。

参加形式は問わず、イラストや文章、コラージュ、写真、QRコードなど自由に表現してOKとのこと。作品は、メールにてPDFデータを送信すれば完了。

①文章でもイラストでも写真でもコラージュでもなんでも自由に描く
(おひとり1ページまで)
(匿名でもプロフィール記載してもなんでもOK)
(カラーかモノクロかはこっちで判断させてもらいます🙏🙏🙏)
(サイズはA5で印刷予定です)

②PDFデータをこちらまで送ってください!
▷akkoakkogorilla@gmail.com
⚠️返信がない場合、再度送るかあっこゴリラまでDMください
⚠️PDFスキャンのやりかた参考はこちら

③〆切は4/21までとさせて頂きます!

なおNOTEでは、同企画に向けたあっこゴリラの想いなどが綴られているので、ぜひ一読いただいたい。
こちらは、4月21日まで受け付けているので、気軽に参加してみてはいかがだろうか。

わたしは現在「SayHello」という楽曲も制作しています!ZINEとまとめて、4月末頃なんらかの形で発表する予定です!ぜひ、興味ある方は吐口にしても良いしおもっくそ今を表現しまくって自由に参加してみてください!!!

また、このNOTEを通じて
制作過程も共有してゆこうと思ってるので
みてるだけ勢も楽しんでもらえたら嬉しいです!!!

いつかマスク・バンダナを取り払える日が来た時、
少しでも明るい未来を見出せるように。
全力で今を一緒に照らしましょう。

INFORMATION

「#SayHello」

締め切り:2020年4月21日(火)
宛先:akkoakkogorilla@gmail.com
詳細:https://note.com/akkoakkogorilla/n/ne5f14361825e

POPULAR