CULTURE 2022.04.15

Heel Collectiveが47都道府県を巡る!?
フルレングスビデオ試写会に向けた
ファンディングTシャツも販売中

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

またもやHeel Collectiveの新たな動きをキャッチ。先日彼らのSNSでアナウンスされた通り、2年ぶりとなるフルレングスビデオ「connect」の試写会を47都道府県で実施することを発表した。

これに伴い、ファンディングTシャツを販売中。こちらの資金は、全て本企画の実施(自己資金も運営費に含まれます)にあてられ、リターンには同ビデオへのクレジットやノベルティのプレゼントが展開されるようだ。なお、資金が10万円を超えた都道府県では、試写会のほか現地でのスケートセッションが行われるとのこと。

来週にはニューデザインのファンディングTシャツもドロップされるので、今後の詳細は彼らのSNSをチェックいただきたい。

いつも応援してくださる皆様へ、応援本当にありがとうございます。本企画は私たち史上最大の試みとなります。
“誰もやった事ない”をコンセプトに悩みに悩んで本企画を考えました。情けないですが、自己資金では全国を回ることは金銭的に厳しく、ファンディング形式を考えました。今回の売上の全て、本企画費用に無駄遣いせず、全額使わさせて頂きます。
現在、製作中のスケートビデオにheel全員の気持ちの全てを乗せて、全国の皆様に、最高に熱いビデオを届ける事をお約束いたします。ご協力お願い致します。
Heelcollective 一同

INFORMATION

Heel Collective

「connect」試写会
販売期間:〜本企画終了時まで
(試写会は半年程度を目処に各地を回りたいと考えています)

*購入者に対するリターン*
①1点以上の購入者様
当作品のYouTube公開時にエンドロールにて
購入者のクレジット(名前)を挿入させていただきます。

②15,000円以上購入(お一人様)
ノベルティプレゼント(Tシャツ等)

③各都道府県1県当たりの売上が10万円を超えた場合、
該当県での試写会を必ず実施し、現地で皆様とスケートセッションする事をお約束します。
(良ければ飲みも行きましょう!!)

*開催地に関しましては決定次第SNS等で順次発表いたします。

Instagram:@heel_collective

POPULAR