「南貴之、日比谷に新たなマーケットを作る。」EYESCREAM No.165 3月31日発売

「南貴之、日比谷に新たなマーケットを作る。」EYESCREAM No.165 3月31日発売

3月30日発売のEYESCREAMでは、日比谷に生まれた新たな複合型店舗、HIBIYA CENTRAL MARKETについて大特集。クリエイティブ・ディレクター南貴之氏がどのような視点で、この場所を構築していったのか。また、日比谷という街に新たな店ができるということが現代において、どのような意味を持つのかについて思考を巡らせる。

HIBIYA CENTRAL MARKETの中に作られる店がどんな場所なのか、という紹介はもちろんのこと。

この場所にまつわる面々についても思想と合わせてピックアップ。

この場所ができていくにあたってをドキュメントしたスナップも。

なぜ日比谷か。どんなスポットなのか。その裏にある南貴之の考えは何か。この場所が私たちの生活にどのように関係し、ライフスタイルを楽しくしてくれるのか。
それを解説する大特集。

その他連載陣の面々も充実のラインナップ。
VISIONS/小袋成彬
popcorn-talkie by 小見山峻/SUMIRE
TOKYO-GA by 山田智和/満島真之介

全国の書店で手にとってください。

INFORMATION

EYESCREAM5月号

3月31日(土)発売

お取り扱いは全国の書店、大型CDストア、Amazon等にて