CULTURE 2018.07.06

東京の新たな一面と出会える音楽写真展 TOKYO SOUNDSCAPE by cowcamo の開催が決定! 窪塚洋介やラブリ等の参加も

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

東京を代表するクリエイターやアーティストによる音楽写真展TOKYO SOUNDSCAPE by cowcamoが7/24(火)より開催されるとの情報が。

昨年も、東京の街や暮らしのワンシーンを写ルンですでとらえた写真展「写ルンです」で、あの人は。が話題となった、cowcamo主催のイベント。

今年は、「この街に暮らすクリエイターの感性を通じて、あなたの知らない東京と出会う」をコンセプトに掲げ、EYESCREAMでもお馴染みのフォトグラファー・小見山峻をはじめ、俳優の窪塚洋介やモデルのラブリ等がクリエイター陣として参加。彼らの撮り下ろした写真が展示される他、Spotifyの協力により、イベントオリジナルのプレイリストを作成。ジャンルレスな音楽が、彼らの作品に花を添える。


また、現在cowcamo編集部が「あなたが暮らす東京の音風景」をテーマにした作品を募集中! 最新情報は、 cowcamo MAGAZINE公式Instagramをご確認いただきたい。

その他イベント内容に関しては、公式HPにて随時アップされるとのこと。新しい街との出会いを提供してくれる新感覚のイベントで、まだ知らない東京の表情を覗いてみては。

INFORMATION

TOKYO SOUNDSCAPE by cowcamo

日時:7/24(火)-7/29(日)
会場:CLASKA
東京都目黒区中央町1-3-18
入場料:FREE
https://tokyosoundscape.cowcamo.jp/

FOLLOW US!!