CULTURE 2019.11.28

少年アシベと中村佳穂がコラボレートしたGapのキャンペーンムービーが公開

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

人気アニメ「少年アシベ GO! GO!ゴマちゃん」中村 佳穂がコラボレートしたGapのキャンペーンムービーが公開された。

“Gift the Thought. その想いを、贈ろう。” をテーマに、ホリデーシーズンのキャンペーンを展開しているGap。

UNDERCOVER PRODUCTIONが監修する本ムービーは「少年アシベ GO! GO!ゴマちゃん」から、想いを贈るシーンを集めたマッシュアップ映像。

楽曲は中村佳穂が90年代の名曲、JITTERIN’JINNの「プレゼント」をフィーチャーして描き下ろしたものとなっている。

全国のGapストアでは、来店者限定で“Gift the Thought. その想いを、贈ろう。”の気持ちを込めた「Becauseカード」がプレゼントされ、本キャンペーンのメイキングストーリーを見ることができる。

あわせてギフト用に商品を購入した方には先着で、今回の映像の中で描かれている「Becauseトートバッグ」がプレゼント、「BECAUSE」の後に好きな言葉を綴って、自分だけのメッセージを贈ることができる仕様となっている。

INFORMATION

Gap 2019ホリデーキャンペーン
『その想いを、贈ろう』

キャンペーン詳細は下記より確認を
http://gapnews.jp/news/42

POPULAR