CULTURE 2020.04.27

バドワイザーの「Be A King」キャンペーンが実施中。河村康輔とTOYA HORIUCHIが参加

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

バドワイザーが、河村康輔TOYA HORIUCHIを起用した「Be A King」キャンペーンを実施中。

キャンペーンでは、両名によるコラボレーションアイテムが総計1,000名に当たるほか、TOYA HORIUCHIデザインによる限定パッケージが全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストア等で展開されている。

河村康輔コラボバンダナ:335名

河村康輔コラボT:150名

TOYA HORIUCHIコラボバンダナ:335名

TOYA HORIUCHIコラボT:335名

上記に加え、デンマークのヘッドフォンブランドAIAIAIにバドワイザーのロゴが刻印されたスペシャルなヘッドフォンもラインナップ。

応募⽅法は、⽸に付属するシールに記載のあるシリアルナンバーを特設サイトで⼊⼒するだけ。この機会を是非お見逃しなく。

INFORMATION

バドワイザー「Be A King」

https://www.budweiser-beakingcp.jp
応募期間は6⽉30⽇まで

POPULAR