CULTURE 2020.09.30

XLARGEのトーク番組「XMARZY」より、LEX出演回の後編が公開

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

先日ローンチした、XLARGEの新感覚トーク番組「XMARZY」。YENTOWNのMARZYをメインパーソナリティーに据え、ブランドにゆかりのある様々な文化人をゲストに迎える本番組。第1回にはSANTAWORLDVIEWが登場しスタートを飾ると、続く第2回には、ユースを中心に高い支持を集める新世代ラッパー、LEXが登場。

XLARGEのトーク番組「XMARZY」の第2弾が公開。話題作『LiFE』をリリースしたばかりのLEXが登場!

前編では、若干18歳にしてその才能をいかんなく発揮するLEXの子供の頃の話から、音楽を始めるきっかけまで、彼の貴重なルーツが覗ける内容となっている。

そして本日公開された後編では、XLARGE × Reebokとチームアップし制作された話題のMV「HAPPY (feat. Young Dalu)」の裏側についても語っている。

XLARGEとReebokが約5年ぶりのコラボレーションを発表。LEXとタッグを組んだMV「HAPPY (feat. Young Dalu) 」を公開

最高に楽しかったと話す沖縄での撮影の様子や、その裏話はぜひMVとあわせてチェックしてほしい。

INFORMATION

XLARGE TV「XMARZY」
#4 LEX

https://xlarge.jp/

POPULAR