FASHION 2021.11.16

冬でも夜でもゴルフライフを快適に adidas GolfのCOLD.RDY搭載2021秋冬コレクションについて

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

EYESCREAM No.180でもゴルフ特集を掲載し、中にはゴルフを始めた人もいるのではないかと思う。この季節からゴルフを始めた人にとって、最初にぶち当たるのが冬は寒いから適した服が見つかりにくいってことだ。
冬は寒いなんて当たり前なのだが、ゴルフをやる環境を踏まえると、けっこう普通に悩ましい問題である。ゴルフ場は自然の中にあるわけで、街中よりも気温は低く、夜にもなれば夜風がガンガン吹いてくる。そこでアウターを着込んでは動けるものも動けない。かと言って、あまり薄着でも身体は動かないし、そもそも冬に薄着はしない。


adidas GolfによるCOLD.RDY(コールド・レディ)を搭載したプロダクトは、そんな気温に対する対策としてピッタリなわけだ。そのウエアを着用して行なったナイターゴルフの模様と共に、本コレクションについて紹介していく。

COLD.RDYは、衣服内に暖かい空気をため込み保温しながら、汗冷えを軽減するため衣服内の水分を効果的に排出しドライな状態をキープする構造をしており、そのウエアは、常に最高の状態でトレーニングやゲームに臨みたい人にマッチする。

バージンポリエステルを使用せず高機能なリサイクル素材を採用したPRIMEGREENのプロダクトもラインナップ。これはadidasがサステナビリティへのコミットメントEND PLASTIC WASTEに向けたアクションの1つだ。
これから本格的な冬がやってくるが、adidas GolfのCOLD.RDYを使ったウエアで寒い季節もゴルフを楽しんでいこうではないか。

本コレクションはアディダス公式オンラインストアおよび一部の取扱店舗で順次発売となるのでチェックを。

INFORMATION

adidas Golf “COLD.RDY”

https://shop.adidas.jp/golf/cold_rdy/

POPULAR