FASHION 2018.01.24

ayameより、撮影禁止とされた生産背景を特別に撮影したムービーが公開。

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

“温故知新”を基に、いつの時代も色褪せないカタチの創造。質の高い製品を追求する。2010年創業の日本製アイウェアブランド「ayame(アヤメ)」現在では自社ブランドのみならず、国内外のアイウェアデザインやディレクションなど、その活動は多岐に渡る。そんな各界の著名人らも愛用する、「ayame」のアイウェアの魅力に迫る映像が公開された。

今回公開されたムービーでは「めがねの聖地・鯖江」に広がる田園風景から始まり、現地の職人の息使いが聞こえてきそうなほど細かな作業風景を特別に撮影。また、それらとは対照的に、都市での生活の一部として存在する「ayame」の上品で凛とした表情も収録し、多方面からその魅力に迫っていく。笑福亭鶴瓶の息子で俳優の駿河太郎やミュージシャン・俳優の浜野謙太ことハマケンなども出演。

「言葉がなくても伝わる」ことを目指した、「ayame」の世界観を存分に感じられる渾身のムービーをお見逃しなく。

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