INFORMATION
カシミヤ専業のニットブランドとして2018年よりスタートしたBODHI。同ブランドのシーズンビジュアルとして昨年スタートした“ISSUE 01”から3度目となるヴィジュアルが公開された。
一人の青年にスポットを当て、その成長とBODHIのプロダクトにおける普遍的な価値を重ね合わせたルックは、老若男女問わず、誰においてのベーシックともなりうるBODHIの魅力を表現している。
全体のムードはもちろん、カシミヤのふっくらした質感や美しい色味にも注目いただきたい。
カシミヤ専業のニットブランドとして2018年よりスタートしたBODHI。同ブランドのシーズンビジュアルとして昨年スタートした“ISSUE 01”から3度目となるヴィジュアルが公開された。
一人の青年にスポットを当て、その成長とBODHIのプロダクトにおける普遍的な価値を重ね合わせたルックは、老若男女問わず、誰においてのベーシックともなりうるBODHIの魅力を表現している。
全体のムードはもちろん、カシミヤのふっくらした質感や美しい色味にも注目いただきたい。