FASHION 2025.03.07

BEAMSから、“AUTHENTIC”を再定義し
その先を追求していくオリジナルプロジェクト
『the A』のコレクションがローンチ

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

メンズカジュアルレーベルBEAMSから、アメリカンカジュアルをベースに“AUTHENTIC”を再定義し、その先を追求していくオリジナルプロジェクト『the A』のコレクションがローンチされた。

今回、「Our experimental project THE A seeks the way to redefine “AUTHENTICITY” for the modern era.」をコンセプトに、現代社会が抱えるファッションの課題への新たな取り組みと位置づけ、BEAMSの原点であるアメリカンカジュアルをベースに、トレンドや年齢に左右されず、長く愛用できる“本当に良いと思える服”の追求と提案をおこなっている。

本コレクションは、昨年オープンしたBEAMS最大規模の複合ショップ「ビームス ライフ 横浜」にて先行発売中だが、3月6日(木)からは「ビームス 六本木ヒルズ」で、3月7日(金)からは「ビームス 原宿」と「ビームス ストリート 梅田」でも展開される。

さらに、ロサンゼルスで開催される期間限定ストア「BEAMS POP-UP LA」でも、3/7金)より4/20(日)まで販売されるので、いずれもチェックを忘れずに。

INFORMATION

/*タイトル*/

展開店舗
ビームス ライフ 横浜
ビームス 六本木ヒルズ
ビームス 原宿
ビームス ストリート 梅田
BEAMS POP-UP LA

Instagram:@the_a__beams

POPULAR