MUSIC 2024.01.22

Awichとカンボジアの国民的ラッパーVannDaがタッグを組み シングル“6 Years In The Game”のリリースを発表!

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

Awichとカンボジアの国民的ラッパーVannDa(ヴァンダ)が初のアジア間でのコラボレーション最新シングルを2024年1月22日(月)20 時に配信リリースを発表。同時にカンボジアで撮影したMVも公開。

今回のコラボは2023年7月に東京で2人が初共演を果たしたことがきっかけで成立した。
最新シングル、「6 Years In The Game」はVannDaの誕生日である1 月22日にリリースされ、彼のラップ人生の精力的な活動とハングリーな精神を示し、まだまだ続くことを強く表明している。
VannDaは東南アジアから世界へ向け、もっとも多くの音楽を発信するアーティストの1人でもあり、2024年6月14日から2日間行われる、アメリカのカルフォルニア南部で行われる音楽フェスティバル『Sabaidee Fest』のヘッドライナーとしての出演も決定している。

Awichは今作のリリースについて 「VannDa はカンボジアの若者たちにとって本当に英雄のような存在。カンボジアで彼と一緒にステージに立った時、みんなのキラキラ輝く目を忘れられません。彼が人々の中に吹き込む情熱とエネルギーは、まさに伝説的です。彼とこの曲を作ることができて本当に光栄だし、これがカンボジアと日本の架け橋になって世界中のファンに深く響くことを願ってます!」とコメントは発表。

アジアを代表するラッパー2名による楽曲とMVを体感していただきたい。

INFORMATION

VannDa , Awich 「6 Years In the Game (feat. Awich)」

https://vannda.lnk.to/6YearsInTheGame

POPULAR