FASHION 2018.05.17

あなたのデザインが本当の靴になる! VANSのデザインコンテスト“CUSTOM CULTURE”がスタート

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

自分がデザインした靴を履くなんて世界中のスニーカーホリックにとってまさに憧れ!それが叶うコンテストが、現在VANSよりスタートしている。

「VANS ASIA CUSTOM CULTURE」は、専用のシートに絵を書いてスマホでスキャンすると、画面の中にあなたのデザインしたSLIP-ONが!デザインされたSLIP-ONは、特設WEBサイトにアップされ投票数の多かった上位10名は、本物のシューズへのペイントコンテストに進み、その中から1名が日本代表として各国の代表との決勝戦に進出。アジア優勝者のデザインが実際に商品化されるというわけだ。

応募は以下より。
http://www.vansjapan.com/new-arrivals/event/vans-asia-custom-culture.html

-応募方法-
1.シートに絵を描く
2.QRコードをスキャン
3.絵の写真を撮る
4、応募する

ぜひ、こんな靴があればいいのに! と思う渾身のデザインを熱くぶつけてみてはいかがだろうか。

INFORMATION

VANS ASIA CUSTOM CULTUREE

コンテスト概要 
・応募期間 5/9~6/30
・アジアで優勝するとデザインしたシューズを商品化・賞金2000ドル
・各地区10名がペイントコンテストに参加、選ばれた1名は各国代表との決勝戦に進出。
・優勝者は2018年10月に決定予定

POPULAR