FASHION 2018.08.20

リーバイス®の今季グローバルキャンペーンに起用されたKID FRESINOのビジュアルが公開中

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

世界中のリーバイス®ファンが繋がるプラットフォームとして2014年に始動したLIVE IN LEVI’S®。その2018秋冬グローバルキャンペーンに起用されたKID FRESINOのビジュアルが、リーバイス®ストア全店舗にて8月17日より公開されている。

LIVE IN LEVI’S®の今季のテーマは、UNITED BY THE BEAT。リーバイス®が発信するカルチャーの中核をつかさどる音楽が、人種・宗教・政治の違いを超越し、人々を感動させ、突き動かす原動力となることを伝えている。

日本からは、KID FRESINOがキャンペーンビジュアルに起用されている他、アイルランド出身のREJJIE SNOW、韓国出身のADOY、南ロンドン出身のJAMIE ISAAC、といった個性的なスタイルとユニークなサウンドを発信しているミュージシャン/バンドが音楽にかける情熱やストーリーをコンテンツを通して表現している。

EYESCREAMでも度々フォーカスしているKID FRESINO。アーティストとしての人気はもちろん、新しいファッションアイコンとしてもシーンでの存在感を高めている彼の躍動感溢れるビジュアルは必見だ。

INFORMATION

リーバイス®
2018 FALL&WINTER COLLECTION

https://www.levi.jp/2018fw_collection.html

POPULAR