FASHION 2018.09.07

ブランドファン急増中のスケートカンパニー
“Yardsale”のプロダクトが気になる

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

「その服どこの?」と聞かれる服って大抵決まっている。“Yardsale”もそのひとつ。

古びた映画のシーンを思わせるような映像と、80s’マフィアなどからインスパイアされたデザインのアパレルとデッキで人気を博すロンドン発のスケートカンパニーYardsale。ファウンダーのDaniel Kreitemが2013年に発足し、じわじわとストリート界隈を賑わしている現在注目しておきたいブランドだ。
ロンドンのSlam City Skatesを始め、FlatspotWelcome skate storeに、アメリカではLaborなどコアなショップのみで取り扱われているのも好感触。

気になる最新のブランドビジュアルは以下。気取らず洗練されたデザインは、思わずワードローブに追加したくなるアイテムばかり。

またここで朗報。この度、YardsaleのJapan Onlineがオープン。これまで日本での入手が限られていたこともあり、なかなか手に入ることのできなかったYardsaleなので、日本での販売が本格的に始動したことは嬉しい!

ファッションにしても、スタイルにしてもイケてる彼ら。最新のスケートクリップ“The YS video”も必見だ。

INFORMATION

Yardsale
https://yardsale-xxx.jp/

FOLLOW US!!