FASHION 2018.11.13

P.E.O.T.W AG 2019SSルックが公開 ブランドコンセプト”Perverse Eye On The World”=ひねくれた視点で世界を観るがテーマ

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

P.E.O.T.W AG(ピーイーオーティーダブリューエージー)はデザイナーである福田真也が2011A/Wより立ち上げたAG by experimentが2019 S/S collectionよりP.E.O.T.W AG としてリブランドされたブランド。


19SS collectionのテーマはブランドコンセプトである”Perverse Eye On The World”=ひねくれた視点で世界を観る。アンドロジナス的思考に基づき中性的なモデルを起用し、着る人の内面を意識した性別の無い世界感を表現している。

また、今回のcollectionでは国内外のセレクトショップで展開されているオーガニックライフスタイルブランドVITAL MATERIALとコラボレーションしたオリジナルファブリックミストもあり。

ブランドHPより詳細を。

INFORMATION

P.E.O.T.W AG

http://ag-peotw-ex.com

POPULAR