FASHION 2017.09.03

光と映像が織りなすCITYの18SSビジュアルがアブストラクト

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部
photography_MUNEHIRO HOASHI, styling_Ippei Ishida, hair_Masayoshi N Fujita, make_Marino Asahi

ブランド、CITY(シティ)は2014年にスタートしたドメスティックブランド。都市と人間の関係性に目を向け、“NO AGE NO CULTURE NO EXODUS NO NOSTALGIA”をコンセプトにプロダクトを展開している。
同ブランドが、2018 SSコレクションのテーマとして掲げたのは”paradox”。

光と映像を用いたビジュアル表現はアブストラクトでいて、昨今の東京を連想させる混沌さも感じさせる。
曰く「中国人作家残雪からインスピレーションを受け、歪み、ズレ、矛盾をテーマにコレクションを制作。過剰にとりつけられたポケット、カルチャーを踏襲しつつ国籍不明なミックス感、パロディでありながら、不可思議で不明瞭に見えるもの。リアルでありながら、どこか異質的なイメージを感じるコレクションを展開。
注目です。

INFORMATION

CITY

CEMENT
tel_03-6915-3282
http://www.cement-own.com
http://cccityyy.com/

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