FASHION 2019.03.19

アイスウォッチによる痺れる19SSビジュアル!
ガリットチュウ福島の華麗なる6変化

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

メンズ・レディース・キッズと世代や性別を超えて愛されている、ベルギー発のファッションウォッチブランド「アイスウォッチ」。2019年春夏コレクションも、ビビットなカラーリング、フラワーモチーフ、カモ柄、ステンレスモデルと、圧倒的なデザインバリエーションを鮮烈なシーズナルビジュアルと共に公開。そして“遊び”をテーマにしたブランド史上初となるフリーマガジン「PLAY with ICE-WATCH」を創刊。

ビジュアルでは、発砲スチロールを切り抜いたヘアスタイル、ゴーグルに見立てた腕時計、イエローの全身タイツ等、一般的な時計ブランドのイメージとはかけ離れる、“遊び心”を持ち合わせた斬新なアイデアが炸裂している。

監修は、ラフォーレ原宿の年間広告メインビジュアルや、きゃりーぱみゅぱみゅのCDジャケット、SHISEIDOの広告などを数多く手掛ける気鋭アートディレクターのSTEVE NAKAMURAだ。圧倒的なレパートリーのモノマネで大ブレイク中の芸人ガリットチュウ福島をモデルに起用し、遊びの本質を知る二人ならではの、ユニークでプレイフルなアイスウォッチの世界観を表現している。

フリーマガジン「PLAY with ICE-WATCH」は、2019年春夏コレクションの情報を中心に、アイスウォッチスペシャルパートナーに就任したダンス&ボーカルユニット「Da-iCE」のインタビューや、都内に10店舗構える人気美容室「PEEK-A-BOO」のスタッフ着用コーディネートなど、アイスウォッチの魅力をより楽しめるコンテンツが盛りだくさん。現在全国のアイスウォッチストア及び取扱店にて数量限定で配布中!ぜひゲットしに店舗へ訪れてみよう。

INFORMATION

ICE-WATCH

オフィシャルサイト:https://jp.ice-watch.com
オフィシャルインスタグラム:@icewatch_jp

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