FASHION 2019.05.08

知る人ぞ知るALONEが本格始動。
青山のLʼECHOPPEでポップアップを開催。

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

2016年に1型のTシャツの手売りからスタートしたブランドALONEが、5月9日(木)〜5月12日(日) の期間、青山のセレクトショップ LʼECHOPPEにてポップアップストアを開催する。

同ブランドを手がけるのは、古着屋や国内ブランドで経験を積んだサンフランシスコ生まれのデザイナー神谷龍と、インタビューブック『CURIOSITY』を主宰する山木悠。作りたいものを作り、それらを友人に見せ、自らの手で売るというスタイルで活動してきた彼らが今回、2019AWとして、初となる本格的なコレクションを発表している。for friends から for customer へ、ありのままのALONEをより多くの人と繋げ、輪を広げるべく、展示会形式でプロダクトをオープンに公開するに至ったとのこと。

スモールブランドならではのパーソナルな遊び心と、クラフトマンシップ溢れる作り込みが見られるユニークなプロダクトには、デザイナーの経歴と人柄が投影されており、ファッションに対する情熱をダイレクトに感じることができる。ユニコーン柄のシャツや、オーセンティックなアメリカンカジュアルを現代的に昇華したチェックシャツに、ストレートなグラフィックTeeなど、多彩な表情のウェア群は必見の仕上がりだ。

満を持しての本格始動となった、知る人ぞ知るブランドALONE。じっくりとチェックできるこの機会をお見逃しなく。

INFORMATION

ALONE at LʼECHOPPE

日時:
5月9日(木)〜5月12日(日) 11:00~20:00
会場:Lʼ ECHOPPE 2F
東京都港区南青山 3-17-3 2F
TEL_03-5413-4714

ALONE
aloneinc.com
@aloneinc[ig]

FOLLOW US!!