FASHION 2020.04.02

EDWIN 503のニューアイコンに佐藤緋美。尾崎豊の「シェリー」をオリジナルカバー

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

EDWIN 503春夏のアイコンとして、俳優/ミュージシャンとして活躍する佐藤緋美(HIMI)の起用が決定。尾崎豊の名曲「シェリー」をオリジナルカバーしたキャンペーンムービーが公開された。佐藤緋美によって軽やかでリズミカルな曲調へとアレンジされた「シェリー」は、オリジナルとはまた違った新鮮な魅力溢れる作品に仕上がっている。

「撮影時、ボブマーリーをよく聴いていたので、レゲエ風にして歌ってみようと思いました。今回の企画の軽やかさにも合ってたんじゃないかなと思います。503は季節関係なく、しょっちゅう穿いてます。軽いのに、すごく丁寧でしっかりとした作りになってるところが気に入ってます。ー佐藤緋美」

・503 SLIM TAPERED
※20SSのシーズンカラー“ブリーチ&ホワイト”が登場

・503 REGULAR STRAIGHT

・503 LOOSE STRAIGHT

EDWIN 503のデニムに洗いざらしのTシャツ、という永遠の定番スタイル。時を超えて今を生きる若い世代へ、そして未来へと受け継がれていくことが本キャンペーンでは表現されている。なお、ムービーのフルバージョンはEDWIN 503キャンペーンサイトと店頭限定で視聴可能だ。

POPULAR