FASHION 2020.04.24

Hender Schemeから自分の手でプロダクトを組み立てるハンドメイドキット”craft yourself”発売

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

Hender Scheme(エンダースキーマ)の”craft yourself”は自分の手で組み立てるハンドメイドキット。付属の縫い針と糸を使い、ハンド ステッチで完成するアイテムをリリースしていく。

今回発売されたのは家型の貯金箱”home”。”home”はもともと、自分の手で貯金箱を製作するワークショップがきっ かけで生まれたプロダクトだ。職人に限らず多くの人が製作できるよう、パーツの設計や裁断に工夫が施されており、付属の縫い針と糸でレザーのパーツを縫い合わせていけば、誰でも簡単に貯金箱を完成させることができる。

家で過ごす時間が多いこの機会、ものづくりの面白さを少しでも共有できれば。
という想いから生まれた”craft yourself”。縫い合わせていくだけでプロダクトが完成するのが特徴で、裁縫が得意でない人でも楽しみながら作ることができる。
現在発売中(発売後すぐ完売し、リストックに向けて準備中。新色も含めてリストック予定)なので、おうち時間を楽しくするために是非ともチェックしていただきたい。

INFORMATION

craft yourself

各¥5000+TAX

https://online.henderscheme.com/

info_shop@henderscheme.com

POPULAR