FASHION 2020.04.29

ラッセル・ウェストブルックのシグニチャーシューズ2モデルが同時リリース

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

NBA ヒューストン・ロケッツ所属のラッセル・ウェストブルックのシグニチャーモデルである、ジョーダン ウェストブルック ワン テイクと、Why Not? Zer0.3の2足が5月11日に同時リリースされる。

両モデルともラッセルらしさはもちろん、ラッセルの亡くなった親友とチームメイトを称えたモチーフを随所に詰め混んでいて、Why Not? Zer0.3は、2人の友人が常にお互いのために戦いに挑む準備ができていたという様子をスニーカー上で表現した。そして側面のコービーブライアントを示す『KB3』のパッチには、NBAファンも唸らずにはいられないはず。

もう一方のジョーダン ウェストブルック ワン テイクはWhy Not?シリーズからヒントを得たデザインで、耐久性に優れたトラクションと前足部には反発力を兼ね備えているので、激しいプレーに個性を合わせたラッセルのバスケスタイルを感じられる1足となっている。

どちらもスニーカーファンはもちろん、NBAファンにとって堪らない逸品に仕上がっているので、5月11日はNIKE.COM/SNKRSを絶対にチェックしよう。

INFORMATION

JORDAN WHY NOT ZER0.3 ONE TAKE

価格:¥12,100

JORDAN WHY NOT ZER0.3

価格:¥17,050

NIKE カスタマーサービス
tell_0120-6453-77
https://www.nike.com/jp/

POPULAR