FASHION 2020.04.30

好みにあうフレームが必ずあるハズ お家でもA.D.S.R.のメガネコレクションを

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

A.D.S.R.と言えばサングラスのイメージが強いが、同ブランドでは、シンプルなデザインからトレンド感のあるアイテムまで幅広いメガネも展開している。その一覧をご覧あれ。

何シーズンにも渡り登場している定番モデル、JOSHUA、WOLFF、TIPSY、といったラウンドタイプのアセテートから、メタル素材を用いた知的な雰囲気のあるIRENE、CAMERON、LOU、MORGANまで、さまざまなフレームデザインが存在する。ファッショナブルでエッジの効いたTALVIN、BUKEMは、フレームにエッチング加工でをペイズリー柄を刻み込んだ他にないアイテムも展開。メガネ類のモデルもすべて99%UVカットレンズを使用し、更にはチタンメタルを採用することによる超軽量化や金属アレルギーに対応することで誰でもリラックスして着用できる。是非ともブランドのWEBからチェックしていただきたい。

メガネのフレームにこだわりがある人も多いだろうが、きっと自分の好みのデザインがあるはずだ。普段コンタクトを使用している人も、昨今の在宅勤務やお家時間ではメガネを愛用している人も多いのでは? そんなときこそ洒落たメガネを着用したら気分も上がるってもんなのです。

INFORMATION

A.D.S.R. Eyeglass Collection

A.D.S.R.
4K tel_03-5464-9321
http://www.adsrfoundation.com/

POPULAR