FASHION 2021.01.21

未来のデニムに“きがえよう”。Levi’s® Red コレクションが再始動、キャンペーンビジュアルはPerfume

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

未来のデニムに“きがえよう”と題し、Levi’s® Red コレクションが再始動。キャンペーンビジュアルにPerfumeが起用されている。

リーバイス® ブランドのプレミアムラインとして1999年に登場した「Levi’s® RED」の中から、2003年に発表したワークウエアにインスパイアされた「Levi’s® RED」を、現代にアップデートした本コレクションは、当時の革新的なコンセプトやデザインを踏襲しながら、フィット&ファブリック、着心地の良さを追求した快適なジーンズにアップデート。また今回展開されるデニムは全てコットナイズド・ヘンプ、テンセルなどのサステイナブルな生地を採用し、製造の工程にもこだわったものとなっている。

Levi’s® REDのさまざまなアイテムを身に着けた3人のビジュアルは、さまざまなバリエーションが存在し、一部の店舗でしか見ることのできないものも。これまでの活動の中でデニムを着ることがほとんどなかったPerfumeが、今回初めてデニムを着用したキャンペーンとなっている。

INFORMATION

Levi’s® Red

発売日:1月29日 (金)
※公式オンラインストアにて、1月25日より先行予約を開始
l取り扱い店舗:全国のリーバイス®ストア、リーバイス®公式オンラインストアおよびLevi’s(R) RED 取り扱いショップ

Levi’s® RED 特設サイト

POPULAR