FASHION 2021.01.28

Levi’s® RED、メンズコレクションのモデルに5lackが登場

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

リーバイス®ブランドのプレミアムラインとして1999年に登場し、不定期に発表されてきた「Levi’s® RED」から久々のリリースが解禁。5lackを起用したメンズコレクションのビジュアルが公開された。

2003年に発表されたワークウェアにインスパイアされたLevi’s® REDを、現代にアップデートした本コレクションは、同一のラインとしては2014年以来7年ぶりとなるもの。当時の革新的なコンセプトやデザインを踏襲しながら、フィット&ファブリック、着心地の良さを追求している。また、今回展開されるデニムは全てコットナイズド・ヘンプ、テンセルなどのサステイナブルな生地を採用し、製造の工程にもこだわったものとなっている。

ビジュアルは、等身大の5lackを捉えるために彼の生まれ育った地元、板橋で行われたもの。子供の頃によく遊んだ路地や、思い出のある場所で、Levi’s® REDの今季のテーマであるワークウェアを5lackならではの感性で表現している。

INFORMATION

Levi’s® Red
メンズコレクション

発売日:1月29日(金)
※公式オンラインストアにて先行予約受付中
https://www.levi.jp/2021ss_LevisRed_men.html

POPULAR