FASHION 2021.02.26

BOW WOW × BEAMSによるスウェットのセットアップが登場

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

90年代の空気感を色濃く残し、独自のフィルターを通して体現していくブランドBOW WOWBEAMSによる別注スウェットのセットアップが、2月26日(金)よりビームス 原宿にて発売される。

同アイテムは、昨今様々なモデルが復刻し話題になっている、90sスニーカーの足元を際立たせるコーディネートを意識したデザイン。特徴的なカラーとブリーチやペイントなどの様々な汚し加工は、最もスウェットのヤレや加工感にアートを感じる60sがイメージされている。リアル感を追求するため、手作業によって表現されているとのこと。

オールシーズン着用できるよう、起毛なしの肉厚綿100%生地が採用されたパーカーは、90sライクな形状とリブがポイント。

BOW WOW × BEAMS
スウェットパーカー
¥23,000+tax
ブラック、ネイビー

パンツは春夏に心地よい生地感。90sスケーターに見られた裾が切りっぱなしのデザインが取り入れられ、利便性を高めるバックポケットのアレンジや、リバーシブル仕様のこだわりも落とし込まれている。

スウェットパンツ
¥18,000+tax
ブラック、ネイビー

ビームス 原宿でしか手に入らないエクスクルーシブなアイテムなので、お早めにチェックを。

INFORMATION

BOW WOW × BEAMS

発売日:2021年2月26日
発売店舗:ビームス 原宿
東京都渋谷区神宮前3丁目24−7 1F・2F
03-3470-3947

POPULAR