FASHION 2021.03.26

ファミリーマートと落合宏理による衣料品ブランドConvenience Wearがローンチ

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

ファミリーマートより衣料品における新ブランドConvenience Wearがローンチ。インナーやソックスなどアイテム68種類が全国のファミリーマート約16,600店にて発売された。

FACETASMのデザイナー落合宏理と共同開発した本作。旭化成株式会社の機能糸「Paircool®使用した機能性インナーや、丈夫で通気性が高い編み仕様のリブソックスに加え、伊藤忠商事株式会社のリサイクルポリエステル「RENU」の採用など、デザインだけでなく、素材や機能性にもこだわっている。

質の高いアイテムを、コンビニで手軽に買えるのは嬉しいところだ。

INFORMATION

Convenience Wear

発売中
https://www.family.co.jp/campaign/spot/2021_40th.html

POPULAR