MUSIC 2021.09.28

藤井 風の無観客生中継ライブがスペシャTVにて放送決定。
独占インタビューも見逃せない

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

2021年9月4日(土)に日産スタジアムにて開催された藤井 風の無観客生中継ライブ「Fujii Kaze “Free” Live 2021」に、藤井 風自身のインタビュー映像を交えた特別番組が、スペースシャワーTVにて放送される。

無観客生中継ライブ実施にあたり藤井 風は、何を考え、何を思っていたのか。彼とともにライブの模様を振り返る番組構成となっている。インタビューでは“Free”をテーマにした同ライブについて、「“Free”という言葉には、『自由な』、『制御されていない』、『解放的な』といった意味がある。みんなが平等に心が軽くなる、自由になれるライブを届けたかった。自分も最初は緊張していたが、徐々に“Free”になっていくプロセスを見せられたのではないかと思う」と語っている。
さらにライブ終了後の心境として、「終わった直後は記憶がなかったが冷静で、どれだけみんなに伝わったかな、届いたかな、と思った。自分にやれることはやったという気持ちだった」とも話している。

また、「優しさ」や「旅路」など藤井 風作品のMV監督を務めた山田健人が再編集したライブ映像も必見。一度ライブを見た人にとっても、見逃せない内容となっている。放送は10月9日(土)22:00より。ぜひ、お見逃しなく。

INFORMATION

「Fujii Kaze “Free” Live 2021 SPACE SHOWER TV Exclusive Edition」

初回放送:10月9日 22:00-23:00
出演:藤井 風
https://www.spaceshowertv.com/

POPULAR