MUSIC 2021.10.22

WWW、WWW Xにて「センキョ割」を実施。衆議院総選挙の投票証明でドリンクチケットをプレゼント

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

来る第49回衆議院総選挙に向けて、WWW/WWW Xでは「センキョ割」を実施。衆議院総選挙の投票証明をお持ちの方へ、「センキョ割」としてドリンクチケットがプレゼントされる。

実施期間は、11月7日まで。投票日は10月31日、当日行けない方は期日前投票を利用しよう。

INFORMATION

センキョ割

投票日:2021年10月31日(日)
実施期間:〜2021年〜11月7日(日)

参加方法:
・お一人様一回まで参加可能です。
・「投票証明」として投票済証、もしくは投票所の看板前でご自身(or学生証や免許証などのID)を撮影した写真をお持ちください。
・期日前投票も対象となります。
・実施期間中の公演チケットをお持ちでない方も、WWW、WWW X受付にて対応いたします。
・ドリンクチケットは2022年2月末まで有効です。有効期間内にWWW、WWW Xで行われる公演にてご利用頂けます。
 
ご来場の際の注意事項:
・公演の開場時間付近は、お客様誘導のため対応ができかねる場合がございます。事前にWWW HPにてスケジュールをご確認の上、開場時間を避けたご来場をお願い致します。
・10/26(火)、11/1(月)は休館日となります。
・必ずマスクをご着用の上、ご来場をお願い致します。公演へ参加される方は、WWWの「新型コロナウィルス感染拡大予防に関する注意事項」のご確認と遵守をお願い致します。

WWW:03-5458-7685
WWW X:03-5458-7688

※当社は一般社団法人選挙割協会の規則を遵守しております。特定政党、候補者を応援する形で拡散などする行為を固く禁じます。

POPULAR