MUSIC 2022.06.06

Ryohuが5ヶ月連続リリース。
第3弾は「Cry Now feat.佐藤千亜妃」を
配信リリース&Official Visualizer公開

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

4月より客演を迎えた楽曲を5ヶ月連続でリリースするRyohu。第一弾シングル「One Way feat. YONCE」は、アーバンでダンサブルな名曲として注目を集め、続く第二弾シングル「Real feat. IO」は、ムーディーでジャジーな雰囲気溢れるオーセンティックなミドルナンバーとなった。

第三弾シングルとなる今作「Cry Now feat.佐藤千亜妃」では佐藤千亜妃を客演に迎え、彼女の伸びやかでキャッチーな歌と、“悲しい時は泣いていいんだ”というRyohuのラップが悲しみに寄り添いながらもポジティブに進んでいくことを力強く表現した楽曲に。アレンジ&プロデュースはShin Sakiuraが務め、ポップマーケットともリンクする緻密でアーバンなR&Bトラックで、梅雨時期にしっとりとハマる極上な作品となっている。

なお配信リリースとなる6月8日(水)0:00には、Ryohu公式YouTubeチャンネルで本楽曲のオーディオビジュアライザーが公開となる。

大切な思い出は私達の一部になり、きっとこれからもずっと新しい場所へ連れて行ける。
だから今は泣いてもいいよと、隣で微笑んでくれるような曲になりました。
ー佐藤千亜妃

女性の音楽家と曲を作りたいなと思っていた頃、佐藤千亜妃さんの歌声が耳に入りました。
聞いてすぐに彼女の歌声の虜になり、作品を聞きながら想像を膨らませていました。
快く引き受けてくれた佐藤さんにこの場で改めて感謝を。
勝手ながら、また一緒にやれたら嬉しいなと、すでに思っています。
そんな佐藤千亜妃さんの歌声と僕のラップをぜひご堪能あれ。
ーRyohu

INFORMATION

Ryohu 「Cry Now feat.佐藤千亜妃」

配信:2022年6月8日(水)
https://jvcmusic.lnk.to/CryNow

POPULAR