MUSIC 2018.07.17

折坂悠太の人気曲『馬市』の7 inchがリリース決定! オオルタイチのリミックスも収録

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

FUJI ROCK FESTIVAL 2018やRISING SUN ROCK FESTIVAL 2018への出演も決定し、今注目を集めている若き才能、シンガーソングライターの折坂悠太。独特の歌唱法に、フォーク、ジャズや民族音楽に通じるセンスをもち、ポップスに落とし込む彼の音楽は着実にファンを増やしている。先日7月9日には、渋谷WWWのツーマンライブシリーズ「dots」に東郷清丸と出演した。

このほど、彼の代表曲のひとつである『馬市』が、8月22日(水)に7 inchレコードでリリースされることが決定した。2015年にライブ会場などで音源が販売されていたが、その後廃盤になり音源化が待たれていた同曲。7 inchレコードにはオオルタイチによるリミックスも収録される。

7月15日(日)から東北地方を巡り、弾き語り投げ銭ツアーを開催していた折坂悠太。冒頭でも伝えたとおり、FUJI ROCK FESTIVALへの出演も決まっている。この夏のフェスに、折坂悠太の声が響き、彼の名前が大きく轟くかもしれない。

INFORMATION

折坂悠太『馬市 7 inch』

リリース:2018年8月22日(水)
価格:¥1600+tax
収録曲:
A面 – 馬市
B面 – 馬市(OORUTAICHI Remix)
Official Info

POPULAR