MUSIC 2019.08.10

岩間俊樹(SANABAGUN.)がリベラルとして約3年ぶりに新曲をリリース

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

SANABAGUN.でMCを務める岩間俊樹リベラル名義で新曲「LiLiA feat.SARM(track by SWING-O)」をデジタルリリースした。

リベラル名義としては2016年12月に発表された1stフルアルバム『I.MY.ME』より約2年8ヶ月ぶりのリリースとなった今作。7月にシングル「I still got it」をリリースし注目を集める気鋭の女性シンガー、SARMをフィーチャリングに、トラックのプロデュースにはSWING-Oを招き、真夏の男女の駆け引きを切り取ったサマーチューンが制作された。

「ご無沙汰しています。ソロ名義では約3年ぶりのリリース発表になります。まず、素晴らしい才能を持ったSARM、track提供をしてくれたSWING-O、リリースに関係してくれた方々、いつも自分の音楽を聴いてくれる皆んなへ感謝しています。タイトルにもある“LiLiA”は世界中の様々なところで男達を虜にする魅力的な女性の象徴として描きました。この夏、色んなところに連れて行ってあげて下さい!!!ーリベラル」

INFORMATION

LiLiA feat.SARM(track by SWING-O)

On Sale
http://hyperurl.co/lilia

FOLLOW US!!