MUSIC 2020.04.23

売上はライブハウスや飲食店へ。SAIRUのミニアルバムがリリース

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

インストゥルメンタルバンドのSAIRUがミニアルバム『HOMETOWN』をリリース。今作の売り上げは、彼らと縁のあるライブハウスやバー、飲⾷店へ全額寄付されるとのこと。

ライブ至上主義として活動してきたSAIRUが、各所に今までの感謝とエールを送るべく、発足した本プロジェクト。アルバムのリリースに伴い、参加店舗などが掲載された特設サイトもローンチしているので、ぜひチェックを。

「僕らバンドマンが⼤切にしているライブハウス、Bar、クラブ、飲⾷店は、新型コロナウイルスの影響で営業することが難しく、お店を守ることがとても困難な状況です。SAIRUとしても何かできないかと考え、これまでCDとしてリリースしてこなかった⾳源と新曲を収録したCDを販売します。CDの売り上げ全てをお店にお渡しします。今は⾦銭的な⽀援が重要だと考えています。微⼒ではありますが⼤切なお店に少しでも貢献できれば嬉しいです。このCDが皆様の⽇々を少しでも明るく彩ることができたらバンドマンとしてこんなに嬉しいことはありません。この現状を⼀緒に乗り越え、LIVE会場でまた集まれる⽇を楽しみにしてます。また現場で笑って会いましょう!」ーSAIRU コウヘイ

INFORMATION

『HOMETOWN』
SAIRU

2020.4.22 Release
1.Sugar
2.hair of the dog
3.君にキメるhibiki (feat.RITTO)
4.BEER FOR NOW
5.君にキメるhibiki (instrumental)
特設サイト:
https://alfaberuni.buyshop.jp/

@sairu.wdlst

POPULAR