AwichによるHABUSHのサーキットイベント“いちゃりば”の模様をお届け!

AwichによるHABUSHのサーキットイベント“いちゃりば”の模様をお届け!

HABUSHが12⽉19⽇(⽕)に開催したサーキットイベント“いちゃりば”の模様を写真で振り返る。
会場はTRUNK(HOTEL)、不眠遊戯ライオン、ENTERの3ヶ所、600名以上が集まり、どこも超満員で盛り上がる一夜となった。

イベント名の“いちゃりば”とは沖縄の⽅⾔で、⼈類皆兄弟という意味の⾔葉“いちゃりばちょーでー”から引⽤したもの。演者からオーディエンスまで全員が兄弟のようにパーティを楽しんでほしいという思いが込められたものだ。今後も継続的に開催していく予定であり、今回が第1回目となった。

パーティのテーマに沖縄の大忘年会を掲げ、RITTO、CHOUJIの2⼈からなるRICCHOに加えて、GRACE AIMI、I-VAN、kethug、KUNIKO、YAMATOHAZE、柊⼈など沖縄を代表するアーティストが揃い、また、AwichやCHICO CARLITOのサプライズゲストの東條もあり渋⾕の夜が一変し沖縄色に染まり⼤盛況となった。
次回の開催も非常に楽しみ。このパーティでHABUSHの美味しさに気づいた人も多いだろう。
このお正月はHABUSHでカッと覚醒しちゃうのなんていかがでしょう。

POPULAR