EYESCREAM.JP – For Creative Living

Campanella

Campanella Campanella

Rapper (MdM/SLUM RC/L.D.K/COSAPANELLA/WCB) '87年愛知県生まれ。現在、ニューアルバム制作中。 Booking:campanella.psy@gmail.com

sunny

ERAくんのアルバムに収録されているsunnyって曲でもRAPしてるけど、晴れの日はbobby hebbが頭の中で流れる。
晴れの日は基本的に好きだ。暑くなければ。
最近、RAPが書けないなって時はスケボーしてる。
動きたくないなって時は、本読んでる。平日は昔程、酒も飲まなくった。誰かと会う時は例外だけど。
好きな音楽を聴くのは彼女の車に乗ってる時ぐらいで、家では自分がRAPするbeatばっか。
先週、Free Babyroniaの新しいbeatが届いた。RAMZAのbeatも楽しみだ。昨日電話したら相変らず眠たそうだった。
新しい曲が出来れば出来る程、過去に作った曲が好きになる。この時こんな事思ってたんだ..だとか、俺すげー良い事言ってる..とか。だから何だって話だけど、そうゆう発見を繰り返して、また新しい曲が出来てく。
2年てゆう時間は短いようで長い。8月に2枚目のアルバムを発売する事が決まった。正直まだ完成はしていないけど、凄い好きになれるアルバムだと思う。まず一番に俺が。

今日はとあるPVの撮影。晴れて良かった。朝は暑くないし、気分が良い。今日1日楽しみだ。

そういえばこの間、愛知県の蒲郡で開催された森、道、市場で水曜日のカンパネラのコムアイさんに会った。大した会話はしていないけど。

image
ac8a4357-77db-416f-9c0d-7bcaeb9191bf

image


友達が明日から名古屋のspazio ritaで公開制作をやるみたいです。
おれもふらっと遊びに行こうかなと思ってます。


それと最近、長年探していたKANGOLのハットを見つけて個人的に上がってます!



SEAN P!!!!!
image

image

4.7(thu)

MADE DAY MAIDER at 名古屋 club JB’S

OPEN 22:00

DOOR 2000yen

[CAST]
RAMZA
C.O.S.A.
DJ RISE
NERO IMAI
TAKANOME
DJ TETSU
SHOBBIECONZ
MIKUMARI
K.Lee
MIN RA
Campanella

今週の金曜日は大阪南堀江にあるSocore FactoryでLIVEです。

image

image

それと今回、MdMの物販も広げてるんでこれを機会にGetしてください。
通販もしないし、制作者の都合で急に生産中止になったりするんで、見かけた際は是非。

image

それでは金曜日、大阪で会いましょう。

今週の金曜日は名古屋のCLUB JB’SでLIVEがあります。

doop

前売り購入してくれた人の特典としてC.O.S.A.の5曲入りのCDが貰えるみたいっす
恐らく当日限定の物になるんで前売りゲットして遊び来てください。

cosa

そのCDに収録されてる曲もC.O.S.A.のSoundCloudにUPされてます。
この曲は今夜中に消されちゃうみたいなんで早目にCheckした方が良さそうですね。



それでは今週末、全国からお待ちしております。



/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php