EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

ほほーう
ここが茶屋町ですか!
IMG_6871

所変わって池袋PARCOの大ラジカセ展に!
色んなラジカセが一堂に会したのさ!チラッ
1482240314f9128Bga3joro_T1482240235
これはラジオ番組してる気分になれるスポットだよ!
IMG_7151
ナタリー佐藤&コムちゃんの仕事をしかと目撃したってわけさ!
カセットテープ何本かあるけど聞けないから我が家もラジカセを導入しようかしらね∞

そういやこないだ王子にKOHHのライブ見に行ったよ!
1482240236f9128Bga3joro_T1482240235
KOHHの私物があるっていうからリサイクルショップ(王子マップ参照)に行ったけど何にも残ってないね!
出遅れた!この帽子があればほしかったのにな!もしくはこのドゥーラグとかね!

ライブ中にモニーが出てきた瞬間に、トガワが「やったー!」って大はしゃぎしてたね!
あれは珍しいよ○おほほ!

あ!悲しい報せが舞い込んできた!
IMG_697802
我らのブラックベリーが3月で使えなくなって4月から只の鉄屑と化す!?
今は右往左往するしかないよ!
それそれ来た来たー!
コムちゃんの晴れ舞台!水曜日のカンパネラのワンマンライブに来たよ!
1481128779fBrKAronxUAkekD1481128278
入り口ー!なにやら既に怪しく幻想(ファンタジー)的な雰囲気だよー!

1481129325e1e2k2Hykg8JIMM1481129281
SSSS!
席に着くまで所々に光があるよ!楽しいね!眩しいね!
1481129282e1e2k2Hykg8JIMM1481129281
はじまった!
いきなりの爆音に怯える娘!ナタリー佐藤は遠い席!
IMG_6957
あっという間に終わったー!
素晴らしいステージ!今日も見事だったね!肝が座っているよね!

1481128205T2WI5xpMh7z7Oj91481128116
娘が着てる服は去年コムちゃんから貰ったやつだよ!
去年と比べると成長したのがわかるね!
つんつるてん&足のボタンが勝手に開くほどパツパツ!
1481129045SE6c8w707VE0Cka1481129007

IMG_1985.JPG
コムちゃんになぜかトッポを渡して嬉しそうな娘!よかったね!
くほー!
すっかり冬の到来ー!

この写真はこないだ展示会やったんだけど
誰も来ないから娘とどん兵衛を啜っているときの様子さ!
1481044552Cw2CTIu3nqxB0Hp1481044534
コンビニ限定の液体スープのがすごくおいしいよ!

そういえばー!!
オープンラッシュなんだよー!!!
1481044700eml1J8ntSbkM1lo1481044680
オプネ!この写真は金沢で見つけたスペルミス!

まずウナちゃんのTRE FLIPのお店が遂にオーペン!
近所の人いいなー!あれ近所に出来たら最高なのにー!
IMG_6513
育児とベーグルに挟まれたその姿はたくましく美しいんだよ!
オープニングパーリーは大盛況だったもんね○
1481044904eml1J8ntSbkM1lo1481044680
ただ、我が家のグラノーラの取り置きが無いって聞いたときは脳がシビレたね!
「遠くてお店に行けない!」って転げまわっているそこの君には
ここからオンラインでも購入可能だからよかったね!(安心)

今年のシュトーレンは我が家はビーガンタイプにしたよ!
去年奈良のOKIRAKUでひと切れもらってとっても美味しかったんだよねー!

そしてーー!!
なんと力丸監督率いるBOOK AND BEDが京都にオーペン!
IMG_6750
その内覧会にお邪魔してきたよー!
こりゃまたすごいね!イカシてる!
1481045163eml1J8ntSbkM1lo1481044680
恵文社が選書してるっていうのも抜かりないね!
ただこの時期は恵文社の隣のガトーモンブランはソフトクリーム作らないんだって(トホホ)

IMG_6782
寝転ぶ娘は最近すごく喋る!力丸監督もそれには目を丸くしてたね。
京都店限定でまた一緒にパジャマ作ったけどそれは各自で調べておくれー!

明日発売の龍が如くはコバードおじさんも馴染みの尾道が舞台!
体験版ではライザップのプロテインと喧嘩で経験値を上げまくっているよ!
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php