EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

あー!!
眼鏡が壊れた!
1485438284qf9vc0H83sZZyeX1485438263 (1)

けどそんなことに構っちゃいられないよ!
なんたって今日はバイオハザード7の発売日なんだー!おほほ!
予備の大きいメガネで渋谷に買いに行ったら発売記念イベントやってたよ!
1485438585qf9vc0H83sZZyeX1485438263
このファミパンおじさんには体験版で何度殴られたことか!
地下室の扉の向こうで私を閉じ込めようとして見せた、あのにやけた笑顔は忘れないよ!
IMG_7664
これはそのイベント会場にあった屋敷の食卓コーナーだよ!
「お前も家族だ~」って顔したつもりが、大きいメガネもあいまってシケた顔になってた!

そうそう、指の形のUSBが欲しくて抽選コーナーにも挑戦したんだけどステッカーが当たったんだよ!
その様子を見かねてか、見知らぬ人が突然バイオハザード7の袋をくれた!
IMG_7667
1485439510qf9vc0H83sZZyeX1485438263
なにこれ!まさかのリュックになる!
手が塞がらないから安全とはいえ、これを背負うってのは中々に酷だね!

おまけ!
デタラメにピアノを弾く娘!
bloggif_588a0558b9f57
今夜はゲームじゃい!
早く寝ておくれ!頼むよね!

納得しーた!

ででーん!
お正月は書道家・万美ちゃんの仕事っぷりを見に来たよ!
収まりきらない躍動感!すごくでかい!
IMG_7438
めでたいねこりゃ!
1484316509MOCSdVy_dA998_v1484316508
羽ばたけ!(これを見てる君&私!)

アトレで書けるっていうから書いた絵馬!毎年同じ願いだよ!
IMG_7389
万美ちゃんのあとに見るとひどい文字だね!

THE PARK・ING GINZAでやってたプレスプレビューを覗きに行ったらホットドッグが出た!
ケータリング乞食の我らは黙っちゃいないよ!
パンもソーセージも美味しかっなー!また出ないかなー!
1484318569nIjyFet4FCOEgTJ1484318567

ヒデくんは正月が一年で一番好きだから、今年もあとは消化ゲームだよ!
明けたね!

この写真は年末のさ!
毎年恒例のBINでの忘年会だよ!私にも忘年させておくれ!
1483625163s3GIQ5N1QKaio0O1483625085
お店は営業中だから買い物に来たお客さんも巻き込むスタイル!強烈だね!

飛世さんがおもむろにバーナーを取り出した!
炙れ炙れー!
1483625087s3GIQ5N1QKaio0O1483625085
IMG_7268
飛世さんは無事安全に餃子や寿司を炙りきった!

そうだ!
沖くん最高だよ!こんなものを送ってくれるなんて!ありがとうね!!
IMG_7323
そばつゆで食べるしゃぶしゃぶだよ!
これが最高なんだなー!あーおなか空いた!
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php