EYESCREAM.JP – For Creative Living

meme

meme

florist 。 2014年、LOVELETTERというフラワーブランドを立ち上げ、独立。 「脳みその上に花が咲く」をテーマに、 完全オーダーメイドでひとつひとつ作成しています。

LOVELETTER gift

arrangement“Early summer”


風が気持ち良い。

新緑が眼を癒してくれる。


ホットコーヒーにしようか
アイスコーヒーにしようか悩む。


最近、パクチーを欲してばかりいて困る。

カレーしか食べたいものが見つからない。



初夏のメモ。


LOVELETTER/meme

LOVELETTER meme

荒木経惟写真展
「男-アラーキーの裸ノ顔-」

みてきました。


男達の格好良さが滲み出ていました。


LOVELETTER/meme
LOVELETTER meme

昨日。


市場で思わず買ってしまった、ペチュニアの苗。
(自分用です)


中心が黒く、光の加減で金色に見える。

花の色がタイプ過ぎて
一目惚れ、
そして衝動買い。


なんだか昨日は花を飾りたかった。

そういう気分だった。



まさか鉢物を買うとは思っていなかったけど。




今日は土いじり日和の天気だったので、
庭に転がっていた黒いブリキの鉢に植え替えた。



LOVELETTER/meme

小さい蜘蛛

he


ゴッホに似た、
可愛い猫みたいなあのひとの事を
考えている。



心にぽっかり穴が空いたみたい。


信じられなくて、
ただ寂しい。



LOVELETTER/meme


昨日の頭の中

IRUKA

ぴゅーぴゅー言ってる。

春の嵐が。

ミストシャワーみたいな雨。


電車がなかなか発車しない。



紫色の花が揺れてる。


向こう側は光が射してるよ。


CDウォークマン、
TOKYO No.1 SOUL SET 。
今日に似合う。

電車を降りたらまた歩かなくちゃ。


クリーム色の壁の、古いアパートに住みたい。
広い屋上付きで
庭には立派な黄色いモッコウバラが咲き乱れてる。


いまではない 違う事をずっと考えている。

無意識に近い、夢の中みたいなふわふわした気持ち。


今日
いつもバスの中から見ている景色が
ひとつ 取り壊されていた。

なんだか悲しくなった。


新宿駅のホームに居た
どぎつい匂いの香水をつけた女。





(昨日の正午に書いた日記です)


LOVELETTER/meme


/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php